曜日がずれて大変申し訳ありませんでしたぁ〜↓




モンケロ・Lipちさきです!
ついに11月!!!毎週土曜日は新札幌でのラジオ。その後の女祭!どちらもスクールAP2の女の子が出演という事で誰が出るかわからない★ふぅっ★


私達もどんどん色んな事にチャレンジして行きますょぉ〜(●^▽^●)/''そして今までの3回のステージをやってみて…実際結構…楽しんLiveですょぉ〜?笑 遠方の方も大変だと思いますが…ぜひ一度は足を運んで下さい♪♪






そしてついに私も18歳になりましたぁ〜!!これからも…というか今年一年はたくさん飛躍して行きたいと思うので温かく見守って下さい★




ちさきでしたぁ〜