最近,疲れてます…どーも,ちょびです(-_-)/笑


ちょびの!ちょっとィィ話☆


水曜日はダンスレッスンのぁと,スクールの階段やAスタとBスタの間のスペースで歌の練習しました♪♪
私は1人で歌ってぃただけなのに,クローバーの練習に来てぃたさーやとぁゃかが,なぜか私の前を通る度にそれぞれ『ちょびちゃん大好きだょ』とか『ちょびちゃんはさーやのものだょ』とか頭なで②されたりとか…私,そんなに歌ってる姿が惨めだったのかしら(・・;)笑
でもきっと,仲間として一緒に練習出来なくてなんか悪いなぁ〜と思ったんでしょう!!
めっちゃ2人の友情と愛情を感じた日でしたッッ☆


ちょびの!ちょっとィィ話☆ 完