みなさんこんにちは(。・∇・。)ノ土曜担当の村田唯です♪♪なのに日曜にかいてます、、ゴメンなさい(ノ_・。)
土曜はラジオに出演しましたぁ♪♪トークはホントに大事だからね(。・∇・。)ノもっと勉強します☆☆


12月になりッ素晴らしく寒くッそして雪が多くなりましたぁぁ♪♪寒いのゎイヤだね(ノ_・。)でも空気おいしいしッ冬の夜空スゴォォク素敵なときあるし☆☆
だから寒いの我慢(。・∀・。)ノ笑っ!


冬大好きだもん☆☆☆


クリスマスとか大晦日ぁぁイイ日をすごせるかなぁぁo(><)o


みなさんもHAPPYに過ごせたらィィですよね♪♪
私が願いまぁぁぁす(。・∇・。)ノ


それでゎ本日はこの辺で…また来週☆☆