あけましてッッおめでとうございます(。・∪・。)ノ!!!ずーーーっと遅れてすいません(ノ_・。)
土曜担当ムラタユイです。。


みなさんどんな年越しを過ごしたでしょうか??
私は地元の友達と初詣にいきました☆☆おみくじ、、末吉だったよ(。・ρ・。)ノあはは〜♪


今年は新しい生活をするッ私の挑戦の年!!!どんなことがあっても頑張りつづけるッとても貴重な一年にしたいと思ってます(。・∪・。)ノ


私が東京にいくことで距離が遠くなる方、近くなる方がいると思うけどッッ私は変わらず夢に向かって頑張るので、なにかあるときは会いに来てくださいね??
ッッてまだ、上京しないけれど(。・ω・。)ノあは☆


明日は新年初のイベント♪♪たくさん人くるかな(。・_・。)ノ最近会えていない方もいるので寂しいです(ノ_・。)
忙しいお正月の期間ですが、ぜひみなさん来てくださいね☆☆


今年もコレカラもずーーーとムラタユイをよろしくお願いしますね(。・∪・。)ノ♪♪あはッ