遅れまくってしまいましたが。。。みなさん!




Σあっっっヽ(゜ロ゜;)ノ





はっぴぃにゅぅぃやぁぁぁん♪(笑)

ぉ正月イベントにきてくださったみなみなさまぁ★
ありがとうございました★☆
今年もLipゎ、例え殿堂入りしたとしても、気を抜かずに、他に負けないように頑張ってぃきたぃと思います!!

っといいたいところですが(ぃや、言って間違いはありませんが笑)今日ちょとした手術を控えておりまして、早速今週末の女祭り参戦できなくなります(;O;)ごめんなさぃ↓

でもあんま動いたりしなきゃ大丈夫とのことなので、その日のラジオゎ出れますんでょろしくっっっ★

でゎみなさんチダヨウコがいなくても寂しがりないで☆(笑)

うそっ!!(笑)

チダヨウコいなくてもリップをよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
でゎ②またぁぁ♪