日記遅いねん笠井さん(┬┬_┬┬)




馬鹿琴美です(●´Д`●)










それにしても、この前のラジオは楽しかった(* ̄ε ̄*)


ちょっとぐだぐだだったけど(。・_・。)ノ
皆さん聞いてくれたかな?!インターネットやらで見てくれたかな☆★?!?!?!


カメラに向かっていっぱい遊んだから、次も是非見てください♪


その後のイベントもいっっっぱい見に来てくれてすっごい嬉しかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相方も18歳になりましたし、MonKeroどんどん大人の階段上っていこうと思うd(-。。-)b笑笑






そして私達の公式ホームページ、モケピサイトでわ毎日日記書いとるから、見たってください(* ̄ε ̄*)


アドはパソコンでhttp://mokepi.jp
携帯からは、これの最後に/modile(モバイル)って付ければおぅけぃ☆★♪



写真も乗ってるので、皆の普段のようすがわかるよ(* ̄ε ̄*)




質問に答えます(o ̄ー ̄o)
てか無伴奏でってすごいね(☆o☆)頑張ったね(*⌒▽⌒*)
楽しかった(o ̄ー ̄o)??


発寒ジャスコでイベントやりたいって岩ちゃん(マネージャー)に言っておきました!!いつか出来たらいいな☆★その時は是非見に来てね(* ̄ε ̄*)