今日はZepp のオープニングダンスの練習を2時間半もやりましたッッ☆
大変だけど、めっちゃ楽しいです♪♪
みなさんにィィモノを見せれるょぅに頑張ります(*≧m≦*)みなさん楽しみにしてぃてくださぃねッッヾ(^▽^)ノ
もぅ〜今からめっちゃ楽しみだぁぁぁぁ↑↑↑
みなさんも楽しみですょね?


ね?(笑)



って、この続きの文章を考えて、ぱっ!!っとぃま時計みたら、自分の誕生日の時間だったぁ☆
なんか嬉しくなぃですか?私だけですか?(笑)


みなさんもやりますよね?
ぇ?やらなぃ?おっかしぃーなぁ。世界共通のょろこびだと思ったのに…ヽ(´ー`)ノ
てか、今ちょびはィィ歌詞にハマってまして、すごぃ共感できたりオススメの曲や歌詞がぁる方は、是非②教えてくださぃ♪女の子、男性問わず、みなさんのオススメ待ってまぁぁぁす(^-^)
んぢゃまったねぇ★