私の事、ここでも知っていただきたい!!!!だからここでもプロフィールを書きます(* ̄ε ̄*)




名前♪笠井琴美(かさいことみ)


生年月日♪1987年7月12日生まれ、ウサギ年、蟹座\(0\0)ゝ


血液型♪O型って良く言われるA型(o ̄ー ̄o)←Oって言われると、何か嬉しい感じがします笑笑


年齢♪19歳(*^-^*)


好きな食べ物♪乳酸菌、コラーゲン、ビタミン、水分、洋食など(o ̄ー ̄o)笑


嫌いな食べ物♪臭い物、癖があり過ぎる物など(´_`)笑


趣味特技♪歌、ダンス、演技、爆睡、カエルグッズ集め、映画TV音楽鑑賞など(* ̄ε ̄*)


好き♪次の日ケロリ、Disneyプリンセス達(笑)など☆


嫌い♪お化け、怖い物(*_*)


今の目標♪私がやりたい、歌やダンスやお芝居が出来る、笑いあり涙ありのミュージカルがしたい!!!!!!


モケピでは、汚れ担当d(-。。-)b笑
親父臭いと言われながら、皆にいじられながら頑張っております(o ̄ー ̄o)笑


是非、こんな私に興味を持って、応援してくれたら嬉しいです⊂((≧∀≦))⊃


コメント書いてくれたら、質問でも要望でも答えたいなって思ってまぁーぷ(* ̄ε ̄*)