失礼しまーす


コンコン。。。



こんにちゎ。



ぁれ?どっかできーたょーなヽ(゜∀。)ノ(笑)


どーも、千田です。

あっはぃ、セッ娘の。。。

ぃや、滑る方ぢゃなくて。(笑)



とゅー訳でぇ!!
皆さんぉ元気にしてましたかぁぁぁ?
私わぁ〜割と元気。。。ぃゃ元気デス!(笑)


岩見沢イベント近くなりましたねー☆
人たくさんくるかなー?
岩見沢って街の中心がぁまりなぃ感じだから色んなとこに人が分散しちゃうんですょねー。
私が市長だったら絶対そんなことしなぃし、バスだって絶対③◎分以上ぉくらせなぃし、月①ペースで食べ歩きツアーを慣行させ、さらにセッ娘Liveを市民会館で行います(笑)


とかて。(笑)


とゅーことで皆さん、来週ゎ岩見沢に集結だぁぁぁ!|д゜)ノ⌒●~*(笑)
ょかったら向かいのさんぱちにも来てね♪(笑)
ちだょぅ子でした☆