けろっけろっけろっ(o ̄ー ̄o)とわ鳴かない笠井琴美でぇ〜す♪


4月なのに札幌はまだまだ寒いよぉー(≧◇≦)/
前よりは暖かいけどね...ρ(.. )イジイジ
モンケロ琴美は寒がりなのです…(´_`)


ど〜も、突然で申し訳ない(*_*)笑
だってねo(>。<)o今日Tシャツで寝てたのだけど、寒くて起きちゃった(:_;)
まだTシャツの時期じゃないのかなぁ...ρ(.. )イジイジ
早く暖かくなってほしぃーよぉーーε=ε(ノ´(エ))ノ
蒸し暑いくらいが好き(* ̄ε ̄*)
海とかプール行きたいよぉーーー⊂((≧∀≦))⊃笑


みんなはどの季節が好きなのかなぁ(o ̄ー ̄o)??





明日はセッ娘の日だでぇ\(o ̄▽ ̄o)