こんにちはぁ☆★
pinkのさあやでぇす!!(o∋∇∈o)/


ところでみなさん風邪などひいていませんかぁあ???(ノ_<*)
さあやは今のトコロ大丈夫なのですが最近寒いので気をつけて下さいねん♪♪
(o^ー゜)b
ちなみにさあやの風邪予防は手を洗う事ですっっ!!!
ってみなさんそうですよね〜σ(^◇^;)(笑)


あともうひとつは温かいスープを飲む事でっす☆☆
さあやはすっごいスープが好きでスープなら体もあったまるしいいと思うデスよ!!(笑)
みなさんも寒い外から帰ってきたら手洗いをしてスープをぜひ飲んで下さいねぇぇえん♪♪(σ´∀`)σ(笑)


明日はpinkの次女りったんでぇえす(^ ◇^)/