[村田唯

みなさん♪♪
こんにちわぁぁ(・〜<*)
ピンクのゆいの時間がやってまいりました★☆


最近昼間は暖かく夜は寒いので、毎朝なんのコートを着ようか困ってます(>ー<*)笑♪
みなさんも困ってませんか(゜ρ゜?)


私は最近、いやカナリ前からチョコレートにはまってます♪♪
ご飯のあとにかならずに食べなきゃ落ち着かないくらい大スキです(゜〜゜*)
私が毎日チョコばかり食べてるので仲良しの子も私の影響でょくチョコを食べるようになりましたぁぁ(>∪<)
なんだかゥレシィ★☆
みなさんも栄養があって体にィィチョコぜひ食べてください♪♪


あと最近ハマってる黒ごまプリンもぉすすめです(>∪<*)
今日ゎ食べ物の話になっちゃいましたぁ♪♪ぇへ(*・З・)


明日ゎアイラブさあやだょぉぉ(>∪<)ノ゛