笠井琴美です、ケロの方ですモンケロの(* ̄ε ̄*)っにゃ\(o ̄▽ ̄o)




実は…今、わたくし深夜バイトをしているのですが(18ちゃいだもん♪)
夜は眠いよぉ(●´Д`●)
今回は真面目に本気で一人暮らしをしようとして、夜働くのだぁ(∩_∩)♪
自立やでぇ〜\(o ̄▽ ̄o)笑


今、スリラ○カラオケ←(隠してるつもり笑)で働いております!!
お店が終わって、もう使わない部屋は歌い放題なの!!!!
練習には持ってこいだやぃ┗[o^□^o]┓笑

あと、この前、外国人さんの団体が来てて、すごい洋楽歌ってたのに、最後にオーダー届けに行ったとき『粉雪』歌ってた(o ̄ー ̄o)笑



ちょっと可愛いらしく思えました(笑∀笑)

今日も、歌に演技にバイトに!!頑張るぞo(>。<)o


次はぁ!!セッ娘だよん(∩_∩)♪