水曜は、モンケロちさきの日記ですっo(^-^)o


③月⑤日に札幌の『アリオ』でイベントがありましたっ☆
アリオには私も初めて行ったトコでとっても感動しましたっ!!
一言で言うとジャスコを大っっきくした感じです!
いつか行ってみて下さいねっ♪


隣にはサッポロビール庭園もあるので買い物の後にはジンギスカンっ!みたいな(゜▽゜)
私はジンギスカン大好きですっ!!
誰にも聞かれてませんが(;_;)
自分紹介してみましたっ☆★
えへへっ(*^.^*)


あと苺味なスイーツも好きですっ!!
でも甘い食べ物は極力我慢の日々が続く毎日ですが頑張ります↓
たまにはOK…o(><)o


ってなところでぇ明日は笠井琴美ですっ
また来週♪