今日の担当はPinkの理恵です(∩_∩)


土曜日のPinkライブ来てくれたみなさん本当にありがとぅございましたぁσ≧∀≦)σ
すごく楽しかったです☆〃
でもそれ以上にもっと頑張らなきゃいけないと思いました(´〜`;)
まだ②ちょびちゃんやあぉちゃんみたいにはなれなぃけど…一生懸命頑張ります(o゜∀゜o)


そして理恵は昨日ぁる撮影をしに…札幌の大麻と言う所に行ったのです(/^-^)/
雪山を犬のように走り回って来ました(・ω・)ノ


そんな感じで夢に向かって一直線中なりったんです(^ε^)-☆Chu!!
でも…もぅすぐテストがあって勉強も必死ですφ(.. )


明日はPinkのりさですo(^-^o)(o^-^)o