こんにちはっ☆さあやデ〜ス(o^ 皿^)v


昨日のpinkLIVEに来てくれたみなさぁん!!
ほんとにありがとうございました♪♪m(_ _)m


昨日のライブはさあやの中で一生忘れないライブになったと思います★☆
昨日来てくれたみなさんはわかると思うのですが本番前は絶対泣かないって思ってたんですけど…(。´_┘`)
結局一番最初に泣いてしまいましたぁ!!(笑)
でもほんといい思いでになりました♪


新生pinkはこれからがスタートです。
りさとりえちゃん、そしてリーダーのゆいちゃんを支えて4人で頑張っていきたいと思います!!なのでこれからもpinkをあたたかく見守ってくれると嬉しいです☆☆
よろしくお願いします(*∪ц∪*)


明日はりえちゃんでっす(=^∀^)/