はいはいッ☆どーもどーもどぉーもこんにちわっ(=^∇^=)ノ


金曜日担当のセッ娘の誰か★です!!(笑)
今日ゎスベリーダーで有名(笑)なセッ娘・小野夏希です(。・∀・。)


軽〜く自己紹介♪
小野夏希、オダギリとか、どんぐりとか、出川とかってあだ名ゎたくさんぁります!!(笑)
メンバーからゎなっちゃんって呼ばれる事が多ぃかな∩(´∇`)∩
そして⑰歳!!今が旬です(o ̄∇ ̄o)(笑)
よくO型に間違ゎれるА型で、1988年8月18日生まれ、8ばっかりなしし座です(*・ω・人)


こんな感ぢで♪

明日ゎっ、ぉ笑ぃライブがあります(≧∇≦)!!

面白ぃょ!!(プレッシャー(゜口゜;)(笑))

そしてPinkライブも★


みんな来てくれるかな?!




「いいともー!!!!!!!!!」



待ってるます。。。来てくれるまでずーっと。。。体育座りで(o ̄ー ̄o)チーン(笑)




明日ゎぁっ(人>ω<)ぉ待ちかね!!唯たんだょォ(〃▽〃)♪♪♪