みなさんこんにちわぁーーーーーー\(o ̄▽ ̄o)/
モンモンケロケロMonKeroの笠井琴美だすo(^-^)o


実は今わたくし舞台をしているのですが、初めての演劇、緊張しながら、めちゃめちゃ頑張ってますo(>。<)o
髪を黒くしたのも役作りからなのですよ(o ̄ー ̄o)


みんな年上の人達で、上手い方ばかりから、みんなの足を引っ張らないように頑張らなきゃΣ(=Д=ノ)ノ
でも楽しくやらせていただいてます((='♀'=))

昨日、今日やって来たのですが、まだ19日までやってるので、気を抜かないように、もっともっと楽しくやっていきたいと思っております(。・_・。)ノ


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
これから見に来てくれる方、楽しませますよぉ(≧◇≦)/笑
これからも、歌も演技も頑張ろー\(o ̄▽ ̄o)





明日はぁ!!!!みんなお待ちかねの、セッ娘だぜぃ┗[o^□^o]┓