こにゃにゃち〜(*゜∀゜)ノ
金曜担当になりました、セッ娘の誰かです!!
そして、本日その誰かは…





みゃ〜〜〜〜〜〜〜(・Å・*)ノこと、中川美弥・17歳・高校2年生ですッ★


こんにちは♪
明日は、ついに雪祭りでイベントがありま〜す(゜∀゜*)!!寒いだろうなぁ〜うん。きっと寒いよなぁ(´∀`)でも、ゆきのステージが溶けるくらいに、みんな熱くなっちゃいますよッ!!きっと…


あっ?!雪のステージって滑るのかなぁ(゜∀。?)セッ娘のメンバーの小野夏希は滑るで有名なんですヽ(*´∀`)ノ笑
明日 いろんな意味で滑っちゃうのかなぁ?笑


そんなこんなで元気いっぱいハッチャケ セッ娘を、これから暖かく応援よろしくお願いしますッ♪
それでは、またね(・∀・)/


明日 みゃが大好きな唯chanだぁぁぁいヽ(●´▽`●)