こにゃにゃちわ\(o ̄▽ ̄o)
髪の黒いMonKeroの笠井琴美です(^O^)/笑


黒くした事によって、キモいって言う方と、そっちの方がイイって言う方が居るのですがぁ〜(ノ><)ノあっとう的にキモいと言う方が多いので、また髪を変えようとしております...ρ(.. )イジイジ


やぁ〜(ノ><)ノ笑笑


次はどんな髪にしてみようかなぁ(o ̄ー ̄o)←←←(切り替え早い(。・_・。)??笑)


皆さんはどんな髪形が好きなのかな(*^-^*)良かったら参考に教えてくだちゃい(∩_∩)♪

さて!!次は、最近お笑いLiveの準備をめっちゃ頑張ってるセッ娘の出番だぬん┗[o^□^o]┓