みなさんこんばんわ☆☆
土曜担当のムラタ唯です(。・∀・。)ノ
遅くなってしまってゴメンなさい(ノ_・。)


土曜ゎイベントなどで、初めてデアエタ方、そして久々に会えた方などたくさんの人に会いました!(^^)!
嬉しいことを言ってくれた方もいて、頑張ってるかいがあったなと思いました(ノ_・。)


私が常に大切にしてるのゎ『心をこめて伝える』ということ。。
ある方ゎ、唯は上手いとか下手そういうことぢゃなくて、他のみんなとは違う、伝わるものがあると言ってくれましたo(><)o
ホントに嬉しかった!!
私ゎコレカラも大切な心を忘れずに、そしてさらに実力アップのために努力します(。・∀・。)ノ


次ゎいつ皆様に会えるかな〜色々な事情があり来れない方もいると思いますがみなさんに会えるの楽しみにしてます(。・ω・。)ノ


お手紙も待ってますね♪♪♪