しばらく書いてなくてホントにごめんなさい(>_<)


私のブログにも書いたんですが、TEENS'MUSIC FESTIVALの出場を辞退しました。
(理由もブログに書いてます)


TEENS'を見に来てくれると言っていた方にも、とても迷惑をかけてしまいました…(;_;)


そのかわり、TEENS'の前に受けていたオーディションがあって、それを受けます★
そのために、新しい曲を2曲(2週間で)覚えなきゃいけなかったので時間がありませんでした…
申し訳ないです(T_T)


これからはしっかり書いていくので、皆さんレイカを見捨てないでください!!

では、今日 東京に出発するのでこの辺で★

イカでしたぁ★★★(≧ч≦●)