ぁぅっっ、、、(´Д`;)
またしても勝手曜日担当(ごめんなさい苦笑)千田容子です!
今日ゎぉやすみなんでチョト長くかきます♪


土曜日ラジオに見に来てくださったみなさま!
インターネットカメラから道外から見てくださったみなさま!
道外からわざわざ見にきてくださった方々!(笑)


そして②そのあとのライブにきてくださったみなみなさま!!ほんとーにありがとうございます☆彡


大変喜ばしいことに、ナントLip、格付けアンケート第一位を独占中でございます☆
皆様のぉかげでーす(>_<)これからも頑張りつづけて殿堂入りしたぃとぉもぃます!!!


今日ゎ、免許の更新に手稲までぃきました☆
早くいって早くかえろー♪とぉもってぃたのですが!!!


最速コースで普段通らない道にチャレンジした揚句、超方向ウンチ━(・∀・)━!(てぉぃ!笑)の私がスムーズに行ける訳無く、三回も道に迷い、第一回目受け付け終了(;_;)


約一時間近くのラッキーでひつまぶし。
あれ。。なんかだるい。。寒い。。熱ぽーぃ(>_<)
風邪っぽいので薬を買い飲んで試験場に到着。


するとっ!
偶然、ステキな『ォトモダチ』に出会った☆(笑)
ぉめでとう(。・ω・。)ノ(笑)


最初ゎ岩チャンと、元デジャブのぇんなチャンと、誕生日が近い上にみんな今年更新なんで一緒にぃこーってゅってたけどスケジュールの都合的に無理で、、単品で、、(笑)えんなチャンごめんね、、↓
岩チャンゎもぅ期限ぎりぎりだったので論外!(笑)
※詳しくゎGAN奮闘記を参照


で、色々話しこんでたら講習始まるぎりぎりになってぃて焦って写真をとり、皆様ご存知のトーリもちろん違反者講習を眠気と格闘しながらも②時間受け、免許をゲトゲト♪


帰りは薬の影響もあり眠気MAX↓
講習で嫌ってほど居眠り運転が及ぼす危険の話し聞いたのに。。。(笑)


かえって来てバタンキュー(ふるっ笑)で、熱計ったら


38度Σ(´Д`;)
流石さんぱち店員千田容子。。。


早く風邪治さなきゃ。。。明日もさんぱち。あさってもさんぱち。(とスクール)
まーぃにーちまーぃにち。。。
ぉにちゃーぁぁぁあん!
(/;°ロ°)/


いやマヂで早く寝なきゃ!(笑)
ぉやすみなさぃ(;O;)