土曜担当のムラタユイです(。・∇・。)ノ
また②遅くなってしまい本当にすいません(ノ_・。)


土曜はラジオに女祭りにとても楽しく、いい勉強になりました(。・∇・。)ノ
来てくれたみなさまありがとうございますo(><)o
ラジオはインターネットでも聞けるみたいなので是非きいてみてください(。・∇・。)ノ
ワタシたちのばかっぷり??が伝わると思います☆笑☆


来週も女祭りぃぃ♪♪♪
ホンマがんばるから見に来てなぁぁ(。・∇・。)ノ笑☆


みんなそれぞれ悩みをかかえてると思うけど、、その悩みから逃げないで頑張って乗り越えてゆこうねo(><)o人生はいつ何が起きるかワカラナイ☆☆だから毎日大切にしなきゃいけない!!!

そして、辛いことがあっても、いつかの幸せのために今やるべきことをやっていくんだよ(。・∇・。)ノ


希望があるからガンバレル☆☆


みなさんッ冬に負けず、元気にいこぉぉね(。・∇・。)ノ
ムラタユイッお悩み相談もうけつけます♪♪なにかあったら皆さんッお手紙待ってま〜す!!!


でわ、またね(。・ω・。)ノ