みなさんこんばんは(>_<)本当ゎ土曜日担当のムラタユイです★★★
書きこみ遅くなってしまって本当にすいません(ノ_・。)。。


十一月になりましたね〜北海道ゎもうすぐ雪がふるみたいです(。・∇・。)ノ



冬ゎさむ〜いのが嫌いだけど、雪とか空がキレイだから結局好き(。・ω・。)ノ

十一月から毎週土曜日ゎラジオ、そして女祭りをAP②の女の子達で頑張っています★★
毎週あるので大変かと思いますが、是非みにきてくださいね(。・ω・。)ノ


そして、普段ゎ毎日モケピ公式ホームページの方でblog更新しているのでそちらもご覧ください(。・∇・。)ノ
センチュリの日記を楽しみにしてくれている皆さん(>_<)書きこみ遅くなり本当にすいませんでした(ノ_・。)
今日はワタシの好きなドラマ『のだめカンタービレ』を是非みてくださいッ(。・ω・。)ノ


でわまた今週の土曜日にぃぃ★★★ムラタユイでした(。・∇・。)ノ