みなさんこんばんは(。・_・。)
村田ゆいです♪♪


土日ゎイベントDayでしたぁ☆☆
こんなにイベントがあるスクールゎめったにないですょね(。・∇・。)ノ
本当に素敵だと思う♪♪
毎回②進化したものを、新しいなにかを魅せられたらィィな☆☆


一つ一つのイベントを大切にしたい(>〜<*)


頑張ります(。・∇・。)ノ


唯ゎ変わらなきゃいけない(>_<)!!
まだ②ね、がんばらなきゃダメだよ(ノ_・。)
極端なハナシ、歌が嫌いになるくらい歌ぅ練習もしなくちゃだし、ダンスや演技もね!!!


ワタシにゎ、実力がなぁぁぁぁいからさ(>_<)


頑張るんだッ頑張るよッ頑張るしかないの(。・∇・。)ノ
それでゎみなさまマタ②ね〜ぃ☆☆☆