日記また②ぉくれてしまぃましたぁぁ(>_<)


待ちに待ったZeppもあっとぃぅ間にぉわってしまぃましたね(/_;)
悲しいけどみなさんと素敵な思い出作れたし、これからもまたイベントどん②ぁるんで、また今日からも頑張らなくちゃぁ(゜▽^*)
来て下さったみなさん!ほんとにぁりがとぅござぃました☆彡


そして②ボランティアスタッフとして頑張ってくれた皆様方も!
ほんとにぉつかれ様でした☆ぁりがとぅござぃましたぁぁ(^O^)


明日ゎぁぁ〜なんと千田容子、②①回目のBirthday(/ロ゜)/


ぃゃぁぁぁぁぁまた年を一つとってしまぅ(;___)


みんな若いなぁ。。。。ぃや②!まだ負けてらんにゃぁーぃっっっ(○`ε´○)(笑)