こんにちはぁ!!!
モンケロちさき17歳。11月4日生まれさそり座A型。動物占いは慈悲深い虎です笑



今日は10月10日…ついに今週末にZepp本番を迎える事に…なりました………本当に私は頑張って来たと思います。でもあくまでも私なりの努力だと思うので残りの4日間でできる事をやりつくしたいです!!



絶対スクール生皆で良いステージにするので見に来て下さいねっ★
ここまでやって来れるのも応援してくれてる皆さんのお陰ですっ!!!なので本当に本当に感謝の気持ちをステージからたっぷり放出しまくるので受け取って下さい★笑


ステージ上で皆を見てますからねぇ〜★ではZeppで会いましょう♪♪♪




ちさきでしたぁ◎^∇^◎