昨日は疲れて寝てしまったので、今日書きます♪


チョビは最近小さい子がかわぃくて仕方ぁりません(>_<)
今日もダンスレッスンに男の子が来てたのですが、めっちゃかわぃかったぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
街中で親子をみても、ぃぃなぁ②と思います♪幸せそぅな家族を見てると、こっちまで幸せになります☆
逆に無意味にギャー②怒ってぃる母親とかを見ると、とても悲しくなります…(>_<。)
あぁこんなのが大人で子供までぃるんだもんなぁ〜って。日本はこんなんでぃぃのかッッ!?笑


チョビは家族で色んな場所に行ったり、ピクニックしたり、理想がいっぱぃです♪女の子なら一度は考えますよね?(笑)
子供には沢山体験させたぃです☆物より思い出…プライスレス。。。早く子供が欲しいチョビでしたぁぁぁ(*´д`*)