みなさんこんにちは(。・_・。)ノ村田唯です☆☆
遅くなってしまってすいません(┬┬_┬┬)


昨日まで東京にいってました(。・_・。)ノ☆
昼間から雨が降り出して、人多いから傘が散乱ッ!?
唯は帽子だけかぶってたんですけど、知らない人の傘が顔にやってくる②。。大変でした( ̄▽ ̄)笑っ!


私のblogにコメントをしてくれるみなさんありがとう(。・_・。)ノ
とても嬉しいです!!


この前こんにゃくラーメン食べました(゜▽゜)すごいおいしかった♪
またなにかダイエットにいいのがあったら教えてくださいね(。・_・。)ノ


さぁぁてZeppにむけてファイヤーゆいでしたん(。・з・。)ノちゅ☆