今日のダンスレッスンはぃっもの先生の代行で、違う先生だったのですが、すごいチョビの好きな振りで、めちゃ②カッコィィし、踊ってて、とても気持ちよかったです☆ホント、ダンス楽しいぃぃぃ(*⌒▽⌒*)


ぁと、みなさんは最近何かに感動して涙を流しましたか?
チョビはこぅ見えて、結構涙もろぃです!!!特に動物モノはヤバい!
最近は大好きなベッキーの出てる、志村動物園で死と隣り合わせの猫ちゃんの特集で泣いちゃいました…動物はしゃべれなぃ。だから気持ちを伝えるのが難しい…だから言葉を超えた愛情がなぃとわかってあげることができません(>_<)


みなさんには言葉があります☆傷つけるためにぁるんぢゃありません!だから言葉を大切に…そして、感動する気持ちを大切にしてくださぃ(o^_^o)
はぃ、語ったぁ☆