札駅南口イベ!!



女の子も見に来てくれてめっちゃ嬉しかった(*⌒▽⌒*)










てか、、、、

















この空白イライラする????









(笑∀笑)





今日岩ちゃんとか皆にウザイって言われたよぉd(-。。-)b笑







それでも!!!!


私の日記読んでくれる岩ちゃん!!皆さん!!!!ありがとう(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑







でも、あたちこれが普通になってるから...ρ(.. )イジイジ



少しづつなおして行きまぁーす\(o ̄▽ ̄o)笑笑






今日はいっぱい女の子と絡めて楽しかった┗[o^□^o]┓



また話しましょねぇ(* ̄ε ̄*)





質問も待ってまぷ(* ̄ε ̄*)




それと質問の答えは、私ブランドが良くわからないけど、持っているのは、フェンディーのお財布が、唯一のブランドなぁ〜のだ(*⌒▽⌒*)