こんばんはぁ〜★
モンモンケロケロモンケロちさきです☆


皆さぁん!!
好きなスポーツもしくは得意なスポーツありますかぁ??
私の得意競技は水泳で球技はダメなんだぁ〜〜って言い続けて来ましたがっ!!学校行事でサッカーを始めてサッカーが大好きになりましたっ!!
やっぱりスポーツって青春だなぁ〜なんて思います!
私には歌という特技がありますがっ!たまには違った物に熱中してみるのも良いなって思いました☆


これから秋が来て、「食欲の秋」なぁんて太りそうな季節がやってきます…が、秋は「スポーツの秋」ともいわれてますよねっ!だから秋はいっぱい食べていっぱい動いて……こぉんな感じで秋も楽しみましょうねぇ〜V(^0^)






では②…モンケロちさき17歳好きな食べ物はあんぱんとスィートポテトです。……でしたぁ〜バイバ〜イ(^O^)/