みなさんこんにちわ(^O^)/ムラタユイの日記Dayです♪♪


九月に入って夜はすこぉぉし涼しさを感じた今日ゴノゴロ。。
みなさん元気にすごしていますか(。・_・。)ノ??


私はもうすこしでテストがあります♪♪私これでも一応高校生なので。。(笑)
それなのに今日はどうしてもレッスンをうけたくてスクールに来てしまいましたぁぁ(>_<)今はとくに歌上手になりたいんです(ノ><)ノ!!だからスクールきちゃった☆☆


でも家に帰ったら勉強がんばっちゃうから♪♪みなさん唯にパワー送ってね(゜▽゜)


そうそう、、今日はスクールのAスタが少し模様がえされていて、前より広くツカエるようになりましたぁぁo(^-^)oパチパチ♪♪
きっとガンチャンがやってくれたんだよね(。・_・。)ノありがとうございます☆☆
これからもたくさんの人に感謝の気持ち忘れずに、、、



みんながいるから今のわたしがいる。。


ありがとう♪♪



それではまたね(^O^)/