こんにちは〜★☆
日記が大変遅くなってしまって、すみませ〜んッッ(>д<*)


あ゛〜〜〜〜!!
ついに夏休みが終わりぃ↓↓
明日から学校がスタートします(`◇´)


そ・し・て…


学力テストがあるんですょ(/;`ロ´\)


むちゃよ。


全く勉強してないで遊びボケていたので昨日はじめて教科書を見ました…笑


むちゃよ。。



だけど、今年の夏休みは最高の思い出になりました!!
すごいたのしかったぁ♪♪
セッ娘4人で行った海も最高に思い出になった(*´∀`*)


たくさんの思い出ありがと〜〜〜↑↑笑



あ!!もぅすぐセッ娘最後のステージがあります!!
それも私にとって印象に残るように楽しみまぁす★




それでは、ちょ(・∀・)/