こんばんわ↑↑Pinkのあおです☆
おそくなってごめんなさぁい(´□`Ⅲ)



昨日あぉは夜の海へいってきましたっ☆すごぉくこわかったです!!!(笑)
でも☆がきれぃでしたょ☆みなさんは海いきましたか????およぎましたかぁ??
あぉはこなぃだ、Pink MonKero ゆぃちゃん れいかちゃんのみんなといきましたょ☆☆
初およぎでなまぁぁらはしゃぎましたっ☆
でも、あぉ前の日寝てるとき首をかいてたらしくて、海にはぃったらしみていたくて大変でしたっ●´U`●

限界がくるまで、遊んでたけど、波がすごくなってきて、限界こえたので、上がりました(≧ε≦)
もっとさわぎたかったなぁ!!!!




なぁんて、こんなつまらなぃ話を聞いてくれて??みてくれて??ありがとぉございましたっ☆