ぉくれまくってしまってすみません↓ぇーん↓千円。
ところで千円って千田に似てるょね(笑)
千田です(..)


昨日ゎセッ娘みんなでFM.WのLIVEみてきて、33度てゅぅ猛暑の中、DJ OZMAがでてきてめちゃめちゃ盛り上がったり(ちなみにDJ OZMAが誰なのか全くしらなかった笑、けど昔から大好きな氣志團團長と知ってもっとすきになってしまった(笑))
ソゥエルちゃんやMINMIの素晴らしい歌声に圧倒されてたが、ChemistryやベニーKゎ今日はレッスンの為、仕方なく帰ることに(T-T)

あと今日家にかえるとすんばらすぃ通知が私の元に!!!





8月18日(オダギリ誕生日)付けで免停。。。。。



ちーん。。。


警察なんか大嫌いだぁぁぁぁ(泣)(笑)