こんばんわぁぁ(゜∀゜*)
更新遅くなってしまったことをぉわびシマスm(。_。)m
ゴメンナサイ。


週末は学祭を楽しんでいましたぁ♪♪


ワタシのクラスは模擬店をだしたり、ステージ発表をしました(・∀<*)
模擬店はシェイクを売り、ステージ発表はビデオで撮ったものを使って発表するもので、ワタシのクラスはニュース番組のょぅな企画でやったら校内で二位になりましたぁ♪♪


金正日のマネをして笑いをとったり、みんながてぽどんになって海にとびこんだり、、そんなビデオをとりました!笑!
ちなみに、ワタシゎお天気キャスターをやりました☆
楽しかった☆


ワタシの携帯古いので長い文をうてないのがすごく不便です(>_<)
できれば夏休みに携帯をかえたいな〜なんて思っているところです♪♪


そしたら長いブログかけるようになるので、、みなさん待っててね(・〜<*)v