こんばんわ〜〜☆彡
Pinkのあぉです(*´∀`)ノ


毎週木曜日はあぉとことちゃんDayでぇす☆彡
お待たせしましたっ☆彡ってまってなぃか(≧▽≦)ゞ
きゃはは☆彡



今日はなんとPinkの愛のちからが収録されてぃる、オムニバスのCDもぎたてアイドル発見伝が発売されます!!!わぁぁぁい(≧▽≦)ゞ
やっとこの日がきたっ☆彡みなさんぜひ買ってきぃちゃってくださぁい☆彡


早くみなさんの前で愛のちからうたぃたぃ(≧▽≦)ゞ


いぃ歌なので聞いてみてくださぃ☆彡
レコ直で着ウタもとれるので、とって着信にしちゃってくださぃ(≧▽≦)ゞ
お願いします☆彡
こちらでとれます。


今日携帯がちょいこわれたので、電池パックとりかえてもらぃましたっ☆彡
もぉすぐで①年たつので、携帯かえょうカナ☆彡
あのDの新しいやつがしたくて☆彡
ピンクのやつ!!あれ、なぁぁぁぁまらかわぃくなぃですか??
なまらかわぃぃ(≧▽≦)ゞあれに絶対かえてみせますょ!!!!!(笑)


でわ②今回はこのへんで☆彡また来週(*´∀`)ノ



Pinkのあぉでしたぁ☆彡