前の日記に、もぅ日記が終わると思っていたから、終わる感じに書いちゃったんですが…まだ美弥の日記が続くよーですッッ(*・∀・)笑


ありがとございます!!これからも読んで下さい!!!!笑



先日、学祭がありましたぁぁ↑↑
わぁ〜いッッ♪♪
美弥のクラスはカツサンドを売ったんだけど…






激うまぁぁぁ(*´∀`*)


好評で1番最初に完売したんですょ★
本当に美味しかったから、みなさんにも食べてもらいたかったぁぁ('艸`о)


3年だから、最後の学祭で…。。

だから楽しみましたぁ↑その結果 三年間の中で一番たのしかったぁぁかなぁ〜ヾ('ε^*) って思いました!!


なんか高校生活のイベントがどんどん終わるぅ↓↓
あと球技大会だけだぁ(*´3`*)


残りの高校生活 たのしみまぁす★


またにぇ(/-∀-)/