ガーン。。
ガーン。。。
岩。。。。。(笑)



千田容子です☆


今日なぜかィキナリ携帯がぶっこわれてしまぃました(T-T)


なのでこの場を借りて言うのもなんですが(笑)アド知ってる方私にメールくだちゃぃ(-.-;)(笑)


って。。先に謝っときますが管理人さんゴメンなさぃm(._.)m(笑)




最近またダイエットにはまっててTVショッピングのLカルチニン配合サプリが脂肪を燃やしてくれ試した人が痩せたってのを見て早速また欲しくて②堪らなくなりました(笑)


初期の腹筋マシーンやらアブトロなんちゃらやらジムボールゃら巻くだけで腹筋百回程度にそうとうするアレ、そして最近話題のサイドステッパーまで全部買い占めた私。


まだまだダイエットグッズ増えるかもです(笑)