みなさんこんばんはぁ☆


今日はダンスレッスン、そしてPink練習…どちらも大変でした↓↓
…頑張れ自分(>_<)


そしてテストももぅ少しで…あ゛ぁぁぁぁぁぁあ゛〜って感じです。


てか、みなさんは銀魂とぃぅァニメをご存知でしょうか?
久々に昨日ァニメとぃぅのを、しかも銀魂を見て、めちゃ②ハマりました。
ょし、来週からビデオ予約ダァァァァァ〜!!と疲れた私に癒しの銀魂


見た事なぃ人は、一度是非ご覧ぁれッッ♪
火曜夜7時から1時間ですo(^-^)o
ギャグはちょい大人むけ☆チョビの銀魂を是非ぉ宅のテレビでお楽しみ下さい☆★
ぁ、別に銀魂の回し者ではなぃですから!(笑)


すぃーゆぅー(^_-)-☆