こんにちゎァァ��(^∀^��)

Pinkの綾加でぇぇすッッ♪


最近私のクラスでゎ、パラパラが流行ってマスッッ☆彡

皆でDVDを見て、一生懸命覚えてまぁす(((●^∀^●)v笑


それが……


以外と難しいんですよねェ!!!!
でも色々な曲があるので、飽きないし、楽しいデスッッ♪


今度ゎ[長州小力]さんのパラパラにも挑戦してみたぃなぁ〜と思ってマスッッd(^∀゜C)笑


皆さんも、踊ってみてゎいかがでしょぉかァァ??(゜∇゜*)??о〇笑


ハマリますょぉ(*^∇)从(∇^*)笑



そぉぃぇば…
ぃょぃょ明日ゎ運動会デスッッ(*ノш・)ノ〃
頑張ってきまぁす(*^∨')ノ゜+。゜+。


それでゎ(8≧∀≦)8〃


綾加でしたぁぁ。+゜☆彡゜+。
ばぃばぁぃ(*^∨')ノ゜+。゜+。