こんばんはっっ☆〃
今日は雨と言ってぃたのに、とても良ぃ天気でした♪嬉すぃー(^O^)/


今日は、みなさんにィィ事教えちゃいます♪♪
私の大好きな友達が教えてくれたのですが…『毎日何かに感謝をして「ぁりがとぅ」って言ったら、ィィ事がぁるんだょ☆』と教えてくれました。


そして早速、その日はその友達と遊ぶので『今日は遊んでくれてぁりがとぅ』とお互い言い合い、カフェにお茶しに行きました。すると隣に後輩親子が来て、私達にご馳走してくれたのです♪♪
『これってきっと「ぁりがとぅ」の力だょね♪』と二人で喜びました( ^^)Y☆Y(^^ )


みなさんも是非試してみてはぃかがでしょうか?
何も起こらなくても、ぁりがとぅと言うのは気持ちのぃぃものですょ☆〃(^O^)