入口‖≡((*゜∀゜)/゛ チワッ!!


おはよーございます(>∇<)/~


さくらです☆彡



先週の土日に舞台がありました!!
さくらゎ初めての経験だったので不安でいっぱいでした。
でも最後ゎ今までで①番楽しいって思うコトができました(>∇<)/~


みんなでひとつのコトをやるってゆうコトゎ本当にィィコトですね(;;)
感動しました。(p_q)。


さくらにとって舞台ゎ本当にィィ経験になりました!!



もぉ夏になってきましたねぇっ♪♪


海行きたあ〜いッ!!



花火したあ〜いッ!!



みんなでキャンプ
行きたあ〜いッ!!



すいか食べたあ〜いッ!!


アイス食べたあ〜いッ!!



うん。


食欲の夏ですねん〜♪♪
(o´∀`o)
あは〜♪♪



練習も頑張るゾっ(つ>_<⊂)



それじゃあッ☆彡



バイ!≡((ヾ(;゜∀‖出口
     、、、≡‖出口
     チラ(゜_‖出口