今日もレッスン楽しかったぁあぁ♪
ドーモ、こんばんは☆チョビです(^O^)/


っぃ最近、チョビママに『ぁんたの日記くだらなぃ』と言われました…m(._.)m
ダンスの事とかばっかりとも言われました…
でも学校とダンスの繰り返しの中で、一体なにを書いたらぃぃのでしょうか?
チョビだって毎日何書こうか考えてるのに…
チョビママヒドィ…デブぅ…(泣)


てか、最近ゥッ気味です。(笑)
ダンスしてる時しか楽しくぁりません…学校行きたくなぃ(:_;)
そんなかわいそぅなチョビちゃんは、土日を使ってジブリ映画を一人で見て癒されました。。。
少し回復<(__)>
学校はどぅしたら楽しくなるか教えてくださぃ☆★


ゥッチョビでした♪
〃ばぃばぃo(^-^o)(o^-^)o