こんにちは(*^▽^)b
多分みんな舞台について日記 書いてるのかなぁ('艸`о)?



んぢゃ、お菊ちゃんも言おうっと!!笑


えーっと、舞台を見に来てくれた皆さん ありがとうございましたぁぁぁ★2日間やりましたが、5公演なんて、あっとぃぅ間でした(`◇´;)




なにより、お菊ちゃんはね〜浴衣を着ていたんですがー1公演ごと着ては脱いで着ては脱いでの繰り返しで。。



大変(ρд<)



皆それぞれする事があるから…一人 黙々と着方も分からず着ました!!(なかには、手伝ってくれた人もいました(/∩;)ありがとッ)


そりゃ5回も一人で着てみりゃ、イャでも着方も覚えちゃいますわ(;´Д`A)笑








ってことで、お菊ちゃん…



『浴衣一人で着る』を身に付けたヽ(●´▽`●)








これで、今年の花火大会は浴衣を一人で着れるぞ↑↑







でも、一緒に行く人が…Σ( ̄□ ̄;)!




そんなこともあるよねッ!!どんまい!!笑



それでは、またね★


ちゃばーいッ(*ノ∀`*)♪