今日は久しぶりに小学校に行きました(^з^)-☆Chu!!


えっ?びっくりしましたかぁ(・o・ ))(( ・o・)?


理恵は未だに小5.6の担任だった先生と仲良しなんですょヾ(*'-'*)


だからちょっとだけお話しに行きました(・ω・)ノ楽しかったにゃ☆



その後はめっちゃ仲良しの友達の家に久しぶり遊びに行きましたっヽ('ー'#)/


その子とは小3からずっと仲良しで、学校は違うケド今でも会ったりしてるんだっポイ (/--)/ ⌒○笑 なんか安らぎました(*^_^*)☆★



よし

今日はなんか


のほほんとした1日でしたぁ(^∇^*)v*~.・*,



ひゃぁぁぁあ☆


んぢゃまたにゃん♪



明日はりさだよん(^з^)-☆Chu!!