今日もボーカルレッスンを受けた千田容子です!!


最近岩チャンぢゃなぃけど、本を沢山買って読んでます☆全部自己啓発系のものばかり(笑)

やっぱり刺激がなぃと毎日にはりがなくてダラダラしちゃぃがちなんでね(>_<)


特に私ギリ②までぁんま動こうとしなぃダメ②人間だから常にそぅゅぅイイ刺激を何かしらから受けるようにしょーと決めました!

これで少しゎ成長出来るとぃぃなぁ♪


もー少しで舞台ですね☆


私チョイ役だったんですが急遽変更になり。。。
あと①週間もなぃうちに、仮本番なのでそれまでにせめてちゃんとぉ客さんにみせれるレベルにゎならなくちゃ!と不安な気持ちでいっぱぃですが一生懸命頑張ります!!


舞台が終わった後、どんな気持ちになるのかな?


初挑戦の舞台。


出来る事を精一杯頑張ります☆