こんばんはゎゎゎゎ☆




モンケロちさきです☆
ひゃ〜ついに東京ツアー終わってしまいましたぁ(>_<)
なんだか淋しいですけどぉ↓
私達に会いに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
すごい充実した二日間でした☆


そして②月曜日のユーセンの最終…
グランプリという形で結果は出せませんでした…
投票や応援ありがとうございました!!
結果がこぉなった今でも結果を出す事ょりも大事な何かを手にいれる事ができたと思ってます☆
なのでこれからも引き続いて頑張って行きます(o・ω・o)ノ〃



東京など…モンケロは本州の方へもまた行くので北海道は遠くて会いに来れない方など待ってて下さい★
ょぉっし!!
次はいよ②舞台があったり…女祭が近づいて来たり…頑張りま〜す☆



ちさきでしたぁ〜